ピスタチオ・小澤の妻、夫と撮ったマタニティフォトを公開「いい思い出」

※吉川莉早オフィシャルブログより

ピスタチオ・小澤の妻、夫と撮ったマタニティフォトを公開「いい思い出」

2月20日(土) 13:13

お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗の妻で女優・吉川莉早が19日に自身のアメブロを更新。小澤と撮ったマタニティフォトを公開した。

吉川は18日のブログで「私たち夫婦にもうすぐ家族が一人増えます。今は妊娠8ヶ月目、妊娠後期です」と第1子の妊娠を報告。「嬉しさと不安と、どっちも沢山ある毎日を過ごすうち お腹もずいぶん大きくなりました」と膨らんだ吉川のお腹に手を添える小澤との2ショットを公開していた。

この日は「昨日、妊娠のご報告をさせていただいたのですが」と切り出し、同日にマタニティフォトの撮影もしていたことを報告。「カメラマンは新道トモカさん」と紹介し、微笑む自身の写真を公開した。

続けて、マタニティフォトを撮ることになった経緯について「ぼんやりと『写真くらい取っておこうかな?』みたいな感じだったので」と明かし「特別なこだわりも知識もなく、100%おんぶにだっこでお願いすることに」と説明。撮影の当日については「私はエコー写真を忘れ、夫は寝癖&青白い顔。照れくさがって笑顔もひきつってる!」「そんなポンコツぷりを見てか、新道さんは言葉巧みにみちびいてくれます」と撮影時の様子を明かした。

さらに、カメラマンが「これも記念」「せっかくだし」「いい思い出」と「この3種の神器的なことばを絶妙なタイミングで差し込みながら、わたしたちをくるくる動かしてくれました」と説明し、吉川のお腹に手を添える小澤との2ショットを公開。また「撮られてることも忘れるほど、リラックスしきってる」「わたしの未熟な編み物たちもなんてそれっぽいのだろう…!」と吉川が編んだベビー用の帽子の写真も公開した。

一方で「マタニティフォトって響きに照れてたけど、撮ってもらってよかった」と述べ、最後に「このさきちょっと照れくさいな、恥ずかしいな、って躊躇しそうになったときは『せっかく、記念、思い出』この無敵ワードで乗り越えていこう!そう思った一日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「マタニティフォト」(吉川莉早オフィシャルブログ)
ピスタチオ・小澤の妻、第1子の妊娠を報告「嬉しさと不安と、どっちも沢山」
横峯さくら、産後の体重の変化を明かす「鍛え甲斐のある身体です」
光上せあら、妊娠3か月を迎え実感した身体の変化「腰がくだけそう」
エハラマサヒロの妻、妊娠超初期の症状を明かす「今回はしんどかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ