平野ノラ、出産予定日を迎えたことを報告「自然に任せております」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、出産予定日を迎えたことを報告「自然に任せております」

2月22日(月) 12:10

お笑いタレントの平野ノラが21日に自身のアメブロを更新。出産予定日を迎えたことを報告した。

この日、平野は「いつも朝方4時頃目が覚めます」と早朝に目覚めることを明かし、「授乳に体が自然に慣らしているのと 尿が近く妊娠後期は細切れ睡眠です」と説明。「朝昼晩関係なく自然に任せております」と、無理をせず自然体で過ごしていることをつづった。

続けて「さて、今日は出産予定日です」と明かすも、「あくまでも予定なので、バブ子任せに のんびり行きます」とコメント。「今日は朝から備えました」「冷凍用にも少し多めに」と、ひじきご飯を準備したことを写真とともに報告した。

また「我が家は自動圧力IHなべで炊いてから 飯が断然美味くなりました!」とつづり、「家族大好きなこちらも」「香ばしくて栄養価高くてやめられない」と、「39穀米ブレンド」も米に加えたことを説明。「今日ものんびり大きなお腹を楽しみまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ドキドキしますね!!」「もういつ生まれてもいいように備え!ですね」「早く会いたいですね~バブ子ちゃん!」「安産でありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝方から」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、21歳で出産した母親に思うこと「誰よりも1番若くて」
平野ノラ、10分で完成したマタニティフォトの衣装「凄い」「真似したい」の声
横峯さくら、産後の体重の変化を明かす「鍛え甲斐のある身体です」
杜このみ、第1子女児の出産を報告「大切に守ってあげたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ