平野ノラ、10分で完成したマタニティフォトの衣装「凄い」「真似したい」の声

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、10分で完成したマタニティフォトの衣装「凄い」「真似したい」の声

2月14日(日) 13:32

お笑いタレントの平野ノラが13日に自身のアメブロを更新。10分で完成したというマタニティフォトの衣装を公開した。

この日、平野は「ずっとやりたかったセルフマタニティフォトを作成中」と報告し「家にある物で簡単にできるゾ!あのキャラ作ります!」とコメント。

続けて、夫の白いTシャツや黒い布を用意し「ハサミと両面テープを用意してパーツを切ってTシャツに貼るだけ!」と衣装を手作りする様子を写真で公開。「さて、何が出来るでしょうか?今夜写真をアップしまーす」と予告した。

その後更新したブログで「私がやりたかったマタニティフォトのキャラクターの発表です!」とつづり、大人気コミック『PEANUTS』に登場するキャラクター・スヌーピーを模した衣装を公開。衣装づくりについて「10分で完成!簡単でしたー笑」と述べ「なかなかキュートではなかろーか!?」と満足そうにコメント。「良い思い出になりましたー!」とつづった。

これに対し読者からは「めちゃくちゃ可愛い」「その発想が凄い!」「真似したいです!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「あのキャラでマタニティフォト作成!」(平野ノラオフィシャルブログ)
「セルフマタニティフォトの正解は!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、臨月に入り身体に変化「体調は至って順チョーピルです」
あいのり・桃『ユニクロ』のマタニティパンツ姿を公開「初めてのマタニティデニム」
浜田ブリトニー、大満足なマタニティフォトを公開「仲良し家族でとっても幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ