Ameba News

浜田ブリトニー、大満足なマタニティフォトを公開「仲良し家族でとっても幸せ」

11月26日(木) 13:32

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが25日に自身のアメブロを更新。3Dマタニティペイントでマタニティフォトを撮影したことを報告した。

この日、浜田は「3Dマタニティペイントでマタニティフォトを撮りました~」と報告。「好みの感じやカラーを事前に伝えておいて素敵な3Dペイントを作ってもらったよ~」と述べ、「自分だけの好みだったらピンクとかカラフルとかでオーダーしてたけど赤ちゃんが男の子なのでブルーでオーダーしました」と明かした。

続けて、夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透や娘・雫ちゃんとの家族ショットを公開。他にもふっくらしたお腹に手を当てたソロショットや岩見との2ショットなど、マタニティフォトを複数枚公開。「家族で素敵な写真が撮れて大満足っ」と嬉しそうにつづった。

また「あらためて私たち仲良し家族でとっても幸せです」と述べ、「新しい赤ちゃんに会えるのも楽しみだな~」と誕生を心待ちにしている様子をつづった。

岩見も23日に自身のブログで「世界初の3Dマタニティペイント」の撮影をしたことを報告。「出来上がりを楽しみに ワクワク過ごしてたら 早速仕上がり画像を頂きました」と写真が手元に届いたことを明かした。

最後に「妻もお腹の子供も負担無く 充実した時間を過ごせました」「素敵な時間をありがとうございました」と感謝のコメント。「今度は 家族4人でまた撮影しに伺いたいですね」と述べるも、「あっ 今回もある意味家族4人でした」と訂正し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「3Dマタニティフォト」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻の3Dマタニティペイントを披露「神々しすぎる」
浜田ブリトニー、娘と三山ひろしの楽屋裏での2ショットを公開「超~いい人」
浜田ブリトニー、娘の蕁麻疹の検査結果を報告「3週間様子見だそうです」
浜田ブリトニー、観覧は“完全なし”だった娘のミニ運動会「頑張ったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ