浜田ブリトニー、娘と三山ひろしの楽屋裏での2ショットを公開「超~いい人」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘と三山ひろしの楽屋裏での2ショットを公開「超~いい人」

11月16日(月) 12:07

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが15日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の三山ひろしとの楽屋裏でのエピソードをつづった。

浜田は先日、自身が作画を担当する多言語4コマ漫画『マナルル』に登場するキャラクター・タケちゃんと「浜田ブリトニー率いるキノコファミリー」が三山とともに「記者会見ライブ」の様子を生配信したことを報告。

続けて、生配信は同漫画のタケちゃんのテーマソング『タケちゃんのうた ~おえかきたいそう~』の世界配信記念として行われたそうで「紅白歌手でお馴染みの三山ひろしさんをオファーしに直談判しに行ったのがキッカケです」と説明。「しかも歌じゃなくてけん玉リストとしてのオファーなんです」と明かした。

また、娘・雫ちゃんは三山と2回目の対面だそうで「楽屋で子ども達を盛り上げてくれる」と述べ、楽屋裏での三山と雫ちゃんの2ショットを公開。「楽しく過ごしてくれたよ 超~いい人」「楽屋での楽しい流れが続いて記者会見ライブも楽しく配信出来ました」と嬉しそうにつづった。

最後に「ブリトニーファミリーは、すっかり三山ひろしさんの大ファンに」と述べ、「紅白でけん玉とタケちゃんのコラボが出来るとイイなぁ」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「三山ひろしさんと楽屋裏」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘の蕁麻疹の検査結果を報告「3週間様子見だそうです」
浜田ブリトニー、観覧は“完全なし”だった娘のミニ運動会「頑張ったね」
浜田ブリトニー、大木凡人を交えた家族ショットを公開「雫ちゃんにもとっても優しく」
浜田ブリトニー、体重が20kg増加したことを報告「10Kgくらい痩せたほうが良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ