浜田ブリトニー、娘の蕁麻疹の検査結果を報告「3週間様子見だそうです」

10月29日(木) 15:47

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが28日に自身のアメブロを更新。娘・雫ちゃんの蕁麻疹の検査結果を報告した。

この日、浜田は「今日は朝一から 雫ちゃんの蕁麻疹の検査に来てるよ」「紹介状も貰ったもんね」と病院の待合室での雫ちゃんの写真を公開。「流石、大きな病院だけあって待ち時間が長いでちゅね」とつづった。

続けて、その後に更新したブログでは「検査をするのかなと思ったんですが特に検査はせず」と明かし、診断結果について「【慢性蕁麻疹】でした」と報告。「とりあえず今飲んでるお薬で 3週間様子見だそうです」と説明し、「早く治したいね~」とつづった。

また、同日に浜田の夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透も自身のブログで、雫ちゃんについて「慢性蕁麻疹と診断されました」と報告。「原因は分からずのままですが」と明かすも、「慢性蕁麻疹と 診断できただけでも 一歩前進したと思います」「しっかり完治できるように尽力します」とつづっていた。

【関連記事】
「蕁麻疹の検査」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「診察の結果。。。」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘が"慢性蕁麻疹"と診断「原因は分からずのまま」
パンサー尾形の妻、幼稚園の願書に苦戦「何度も何度も書いては消して」
はんにゃ・川島の妻、娘に“ひどい態度”を取ってしまい反省「もう…なにやってんだか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ