浜田ブリトニー、大木凡人を交えた家族ショットを公開「雫ちゃんにもとっても優しく」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、大木凡人を交えた家族ショットを公開「雫ちゃんにもとっても優しく」

9月25日(金) 17:38

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが24日に自身のアメブロを更新。タレント・大木凡人との家族ショットを公開した。

浜田は「今日は家族でマナルルの制作発表記者会見へ」と、夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透と娘・雫ちゃんと、多言語4コマ漫画『マナルル』の制作発表会に参加したことを写真とともに報告。

また、『マナルル』について「ルールとマナーを漫画で学べるサイト」と説明し、「外国人観光客や日本で生活してる外国人の為にオープンしました」「翻訳は何と!四ヵ国語、五言語です もちろん日本語もあるので 日本人が読んでも面白い漫画になってるよ」とアピールした。

続けて、「ゲストは、漫画のキャラであるタケちゃんにそっくりの大木凡人さん」と大木を交えた家族ショットも公開。「雫ちゃんにもとっても優しくしてくれて楽しかったね」と述べ、「皆さん是非、マナルルの漫画を読んでくれたら嬉しいです」「Twitterもやってるからフォローしてね」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「マナルルの制作発表」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、体重が20kg増加したことを報告「10Kgくらい痩せたほうが良い」
浜田ブリトニー『西松屋』で購入したおすすめアイテム「最近コレばっかり」
ハイヒールモモコ、小川菜摘と半年以上ぶりの再会「こんなに会わなかったん初めて」
hitomi、“優しい街”で撮った子ども達との5ショットを公開「家族みんなで幸せ時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ