浜田ブリトニー『西松屋』で購入したおすすめアイテム「最近コレばっかり」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー『西松屋』で購入したおすすめアイテム「最近コレばっかり」

9月18日(金) 14:06

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが16日に自身のアメブロを更新。子ども用品チェーン店『西松屋』で購入した愛用品を紹介した。

この日、浜田は「最近コレばっかり使ってるってくらい愛用してる アンパンマンのコップ」とフタとストローが付属したコップの写真を公開。「西松屋で買いました」「4つも入ってて500円ちょっと!」と説明した。

続けて「素材もしっかりしてて 繰り返し使えるよ」とコップで飲み物を飲む娘・雫ちゃんの写真を公開。「すごい顔して飲んでるけど 中身は麦茶ですwww」と補足し、「こぼれなくてコレばっか使ってます」とお気に入りな様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「重宝してますね」「本当にこぼれないからびっくりしたのを覚えてます」「1個だといざ使う時に洗ってなかった~ていうことあるので、4個もあると便利ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おすすめのコップ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、妊娠6か月を迎え“妊婦帯”巻いたお腹を公開「ちゃんと巻けてないかな」
浜田ブリトニー、“映えてる”娘の写真を公開「流石、ギャルベイビー」
上原さくらの夫、“独断”で購入した『西松屋』のアイテムを紹介「秋を先取り」
上原さくらの夫『西松屋』で購入した服を紹介「男顔なので結構似合うのでは」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ