hitomi、“優しい街”で撮った子ども達との5ショットを公開「家族みんなで幸せ時間でした」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、“優しい街”で撮った子ども達との5ショットを公開「家族みんなで幸せ時間でした」

9月23日(水) 17:45

歌手のhitomiが22日に更新した自身のアメブロで、子ども達との5ショットを公開した。

この日「ベビーに優しい二子玉川」というタイトルでブログを更新。「最近、二子玉川園へ ママやベビに優しい街だな~って感じます」と述べ「授乳室があるだけでホント助かる」と感激した様子でコメント。

続けて、家族とテラス席でランチをしたと明かし「時間がゆったり流れていて癒される」と述べ「家族みんなで幸せ時間でした」と満喫した様子で述べ、子ども達との5ショットを公開。最後に「明日からも、頑張ろー !」と意気込み、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベビーに優しい二子玉川」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、成城石井の“うますぎ”なスイーツを紹介「やっぱり、食べたくなる」
4児の母・hitomi、ワンオペでの夕食事情を告白「計画的にしておいてます」
hitomi、産後の“手のしびれ”を明かす「以前のようにはいかない」
hitomi、第4子の1か月健診を控え不安を明かす「どのくらい 飲めているか??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ