Amebaニュース

浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻の3Dマタニティペイントを披露「神々しすぎる」

11月25日(水) 15:38

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が23日に自身のアメブロを更新。浜田の3Dマタニティペイントを披露した。

この日、岩見は「世界初の3Dマタニティペイント」の撮影をしたことを報告。「出来上がりを楽しみに ワクワク過ごしてたら 早速仕上がり画像を頂きました」と写真が手元に届いたことを明かした。

続けて、3Dマタニティペイントのビフォーアフター写真を公開し「流石の世界初!めちゃめちゃ凄いですし クオリティが神々しすぎる」と絶賛。「これは一生記念になりますね」「妻も嬉しそうで撮影も慣れてるのでバッチリですね」と述べる一方で、自身については「ガチガチです」と明かし、娘・雫ちゃんについても「ちょっと緊張気味」とやや強張った表情での家族ショットを公開した。

さらに「これも 思い出ですね」とつづり、「妻もお腹の子供も負担無く 充実した時間を過ごせました」「素敵な時間をありがとうございました」と感謝のコメント。「今度は 家族4人でまた撮影しに伺いたいですね」と述べるも、「あっ 今回もある意味家族4人でした」と訂正し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とっても素敵な写真ですね!」「見てるこっちまで笑顔になります」「雫ちゃんも自然な感じでかわいい」「一生の良い思い出になりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いわみん×雫と妻と世界初の3Dマタニティペイントが凄すぎた」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、娘が“慢性蕁麻疹”と診断「原因は分からずのまま」
浜田ブリトニー、娘の蕁麻疹の検査結果を報告「3週間様子見だそうです」
キンタロー。娘と平野ノラの自宅を訪問「マタニティ中におすすめの干し芋を持って行きました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、妊婦健診の血液検査で妊娠糖尿病と診断「さすがの私も落ち込み」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ