あいのり・桃、昔から恥ずかしくて拒んでいること「震えちゃうレベル」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、昔から恥ずかしくて拒んでいること「震えちゃうレベル」

3月8日(月) 16:42

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。恥ずかしさのあまり昔から拒んでいることを明かした。

この日、桃は自身のYouTubeチャンネルの企画として「2人でカラオケ歌ってほしい」というリクエストが多いことに言及。「ありがとうございます」と感謝を述べたうえで、「私があまりに恥ずかしがり屋で、拒んでいたんです…」と明かし、自身について「初めての人とカラオケに行くと恥ずかしくてマイク持ってる手も声も震えちゃうレベル。笑」と説明した。

一方で、翌週に「カラオケBOXでの撮影が決まりました」と明かし、「私はこっそり練習にいきました、今日」とカラオケの練習風景を公開。「前はよくカラオケ行ってたんだけど、妊娠してお腹が大きくなってからは、前よりさらに肺活量がなくなって」「あぁ、さらに声が出ないや…ってことでしばらく行ってなかった」とカラオケから足が遠のいていたことを説明するも、「久しぶりに歌うとやっぱ気持ちいいね」と感想を述べた。

続けて「良い呼吸の運動になってる気がする」と述べるも、「でも、苦しい。笑 あぁ、声が出ない」と四苦八苦している様子。「どんな企画にしよーう!!!」「とりあえず、【あいのりメンバーがあいのりの主題歌を歌う!!】っていう、誰トク?! な企画はしようと思ってはいます。笑」と予告し、「本当は今流行りの歌とかにのっかったほうが再生回数とかもUPするんだろうけど…なんせついていってない 笑」と現状をつづった。

これに対し読者からは「あいのりど世代なのでその頃の曲歌ってほしいです」「桃ちゃんのボイトレの成果聴いてみたいです!」「英語力活かした洋楽とかも聴きたい」「楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めての人とカラオケ行くのが昔から超絶苦手なタイプ」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫婦でプチパニックに陥った出来事「逆じゃなくて良かった」
あいのり・桃、約20年前のプリクラを公開「懐かしすぎてやばい」
もえあず、“放送事故寸前”だった撮影を回想「オンエアされたい」
杉浦太陽、親子で自宅カラオケを楽しむ「マイクの取り合いをしながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ