もえあず、“放送事故寸前”だった撮影を回想「オンエアされたい」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、“放送事故寸前”だった撮影を回想「オンエアされたい」

3月3日(水) 13:54

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが1日に自身のアメブロを更新。“放送事故寸前”だった撮影を振り返った。

この日、もえあずは「日本酒を47都道府県一升瓶分飲んだあと、一蘭さんのラーメン10杯を食べきれるのか?!」というチャレンジに挑戦したことを明かし、並べられた47都道府県の日本酒の写真を公開。「途中から死ぬほど酔っ払ってる笑」と収録中の様子を明かし、「こんな企画初めてやし撮影とにかく楽しかった」と感想をつづった。

続けて「カラオケ歌ったの記憶ないのに動画見たら歌ってた」と述べ、YouTubeチャンネル『【さかなの部屋】つづきはテレビでTVチャンネル【番組公式】』に投稿された動画リンクを公開。「プロの編集すごすぎて感動」「こたつとかラーメン屋台とかセットもすごい」と感激した様子で「『無名の新人ライバーvsテレビスター』動画制作バトルということでそれぞれがアップした動画の再生数が多かった方だけテレビで完成動画が放送される企画やよ!」と説明した。

最後に「スタッフさん曰く後半部分がめちゃ面白い状態やったみたいで、ぜったいオンエアされたいから拡散&ご視聴してもらえたらうれしいな」と述べ、撮影時に着用していた衣装の写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベロ酔い大食い」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず『コストコ』を訪れ店員に頼んだこと「新しく作ってくれた」
もえあず、指原莉乃に言われ嬉しかったこと「出た甲斐があった」
もえあず、枡渕祥与の自宅でおせちを堪能「今年もお待ちかねの ブリゾーニ」
もえあず、鈴木亜美との2ショットを公開「初めてお会いできて感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ