もえあず、鈴木亜美との2ショットを公開「初めてお会いできて感動」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、鈴木亜美との2ショットを公開「初めてお会いできて感動」

12月29日(火) 17:14

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが28日に自身のアメブロを更新。タレントの鈴木亜美との2ショットを公開した。

この日、もえあずは「デカ盛り激辛家系ラーメン!!プリッとchannelさんとコラボさせていただいたよ」とグループユーチューバーのプリッとchannelとYouTubeでコラボしたことを報告。

続けて、プリッとchannelの印象について「みなさんめちゃくちゃ優しくておもしろくて」「カメラ回ってないとこでも ずーっとわちゃわちゃしてはって ほんまに仲良しなんやなって感じたよ」とメンバー同士の仲の良さを明かし「本当に楽しかった!!」とコメント。

また、今回の企画には鈴木もスペシャルゲストとして登場したことを明かし「初めてお会いできて感動~」と嬉しそうにつづり、2ショットを公開。激辛が大好きだという鈴木は、激辛調味料がたくさん詰まった箱を持参したそうで「アミーゴの激辛ボックスすごすぎ!!」と述べ、2人で箱を持った姿も公開した。

【関連記事】
「プリッとchannelさん」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、着物の着つけ資格を取得したことを報告「たくさん練習した」
もえあず、“大食い”するために変えた髪色「大食いするのほんまに大変」
もえあず、中川翔子と不二家のケーキ食べ放題へ「しょこたんの食べっぷりもすごい」
もえあず、人生初の始球式に感激「めちゃくちゃジーンとなった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ