もえあず、“大食い”するために変えた髪色「大食いするのほんまに大変」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、“大食い”するために変えた髪色「大食いするのほんまに大変」

11月14日(土) 12:49

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが13日に自身のアメブロを更新。ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』(TBS系)に出演したことを報告した。

この日、もえあずは「モニタリングさん 見てくれはったかたありがと~」と『モニタリング』に出演したことを報告し、写真とともに感謝をつづった。

続けて「いつもはもえあずがウィッグで変装してるけど今回はさっちゃんがウィッグ」と述べ、自身がウィッグを付けなかった理由として「ウィッグつけて大食いするの ほんまに大変で どうしてもつけたくなくて」と説明。そのため「髪の毛めちゃ明るく染めた」と今回の収録のために髪色を変えたことを明かした。

また「変装スタイル」「ふだんぜったいこんな格好しいへんから新鮮や」と『モニタリング』の時のスーツ姿も写真で公開。「学食での大食い 楽しかった~!!」と満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「学食で大食い」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、中川翔子と不二家のケーキ食べ放題へ「しょこたんの食べっぷりもすごい」
もえあず、人生初の始球式に感激「めちゃくちゃジーンとなった」
もえあず、食べ放題で“約150人前”を堪能「めちゃくちゃ美味しかった」
もえあず、友人との“かわいい水着”ショットを公開「夏になる前からゲットしてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ