もえあず、食べ放題で“約150人前”を堪能「めちゃくちゃ美味しかった」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、食べ放題で“約150人前”を堪能「めちゃくちゃ美味しかった」

9月18日(金) 12:52

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが16日に自身のアメブロを更新。中華の食べ放題を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、もえあずは「ホテルの中華料理オーダービュッフェいったよ」と報告し、「一流ホテルだけあってめちゃくちゃ美味しかった」と絶賛。ビュッフェについては「北京ダックとか高級料理が食べ放題やった」と説明し、「すごいどんどん持ってきてくれてめちゃくちゃ食べられたよ」と嬉しそうにつづった。

続けて、テーブルいっぱいに並べられた料理の写真を公開。「1皿5人前のを30品ぐらい食べたから約150人前たべてた 笑」と様々な料理を堪能したことを明かし、「デザート一気に持ってきてくれはって圧巻!!!」「デザート途中で挟みつつ最後にもまた」と大量のデザート写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「中華食べ放題」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、友人との“かわいい水着”ショットを公開「夏になる前からゲットしてた」
もえあず、大量の巻き寿司を丸かぶり「節分以外でまるかぶりするの初めてかも」
もえあず、5年ぶりの“グラビア”でビキニショット「なんと8ページも」
もえあず、ライブで着たミニ浴衣姿を披露「初めて着たからうれしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ