もえあず、5年ぶりの“グラビア”でビキニショット「なんと8ページも」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、5年ぶりの“グラビア”でビキニショット「なんと8ページも」

9月2日(水) 17:00

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが1日に自身のアメブロを更新。5年ぶりにグラビア撮影に臨んだことを報告した。

この日、もえあずは「本日発売の 週刊誌FLASHさんに もえあずのグラビアが載ってます!!なんと8ページも」と報告し、「1枚だけオフショっと載せるね!」とビキニ姿を公開。一方で「これお気に入り写真とかじゃないけど」とも明かし、「あんまり自分のアイホンで写真撮ってなくて選択肢少なかった」と理由を説明した。

続けて、撮影当日について「打ち合わせのとき フルーツ大好きって話してたから 当日フルーツ用意してくれてはった」とエピソードも紹介。最後に「今週もデカ盛りハンターみてねー!」と、4日放送の『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)への出演を予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「5年ぶりのグラビア!!!」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、ライブで着たミニ浴衣姿を披露「初めて着たからうれしい」
もえあず、初共演の井戸田潤への印象を明かす「めちゃくちゃ優しくて」
杉原杏璃『としまえん』での水着姿を披露「今では懐かしいです」
倉持由香『マツコ会議』での反響に感謝「何度も見返してニヤニヤしてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ