もえあず、ライブで着たミニ浴衣姿を披露「初めて着たからうれしい」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、ライブで着たミニ浴衣姿を披露「初めて着たからうれしい」

8月29日(土) 16:48

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが28日に自身のアメブロを更新。ミニ浴衣を着用した姿を公開した。

この日、24日から28日に開催された、ステージ常設型・カフェレストラン『AKIHABARAバックステージpass』が主催するスペシャルライブ『バクステサマーフェス2020~MIRAI系アイドルライブSP~』に、自身が所属する女性アイドルグループ・エラバレシで「ライブ出演したよ~」と嬉しそうに報告し、メンバーとの集合ショットを公開。

続けて、ミニ浴衣を着用した自身の写真を公開し「この形のミニ浴衣 初めて着たからうれしいな」「おだんごヘアーしたよ」と説明。浴衣の帯結びは「バクステ外神田一丁目の寿春歌ちゃんが帯やってくれた」と明かし「めちゃくちゃ手早くてびっくり」と驚いた様子で述べ「貴重な休憩時間やったのにありがとう」と述べた。

さらに、ラムネを初めて飲んだといい「生まれて初めて飲んだから感動」とコメント。最後に「特典会はフェイスシールドで」と述べ「暑い中会いにきてくれはったかた ほんまにありがとう」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「初ラムネ~」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、初共演の井戸田潤への印象を明かす「めちゃくちゃ優しくて」
もえあず、自販機で売られていた珍しい商品を紹介「おもしろすぎ」
もえあず、寿司食べ放題で“大トロ”を堪能「気づいたら閉店時間やった」
もえあず、恥ずかしくないかと聞かれた服装「このまま電車乗って帰った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ