もえあず、自販機で売られていた珍しい商品を紹介「おもしろすぎ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、自販機で売られていた珍しい商品を紹介「おもしろすぎ」

7月30日(木) 17:41

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、29日に自身のアメブロを更新。自動販売機で売られていた珍しい商品についてつづった。

この日もえあずは、ものまねタレントのホリと共に山形県でロケを行ったことを報告。「今回も冷たくておいしい麺たちがたくさん登場したよ」と写真で紹介した。

続けて、「ホリさんとはあじまん大使もやってるし 8時間生放送もやってるし とても良いコンビやと勝手に思ってる」とホリとの2ショットを公開し、「生まれ変わったらホリさんみたいなモノマネの才能ほしいな」とコメント。

また、「山形の方はなんでもかんでも冷たいのがお好きみたい 笑」と様々な商品が並ぶ自動販売機を紹介。「こんなん自販機で売ってるのおもしろすぎる」とつづり、自動販売機で購入したなめたけの瓶詰めやスイートコーンを手にした写真を公開した。

【関連記事】
「ホリさんと~!!」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、寿司食べ放題で“大トロ”を堪能「気づいたら閉店時間やった」
もえあず『コストコ』のドーナツに舌鼓「もし見つけたら食べてみて」
もえあず、食い意地発揮し“出禁”にならないか確認「食べ放題で天国やった」
もえあず、“止まらない”大鍋ラーメンを実食「ビールジョッキを片手に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ