もえあず、大量の巻き寿司を丸かぶり「節分以外でまるかぶりするの初めてかも」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、大量の巻き寿司を丸かぶり「節分以外でまるかぶりするの初めてかも」

9月3日(木) 17:20

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが2日に自身のアメブロを更新。巻き寿司を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、もえあずは「まるかぶり」というタイトルでブログを更新。「太巻き&細巻きのおすし大食い~!!!」と述べ、高く積まれた巻き寿司の写真を公開した。

続けて「節分以外でまるかぶりするの初めてかも 笑」とコメントし、「たまごからじゅわ~っておだし溢れてくるからもはや飲み物やったよ」と感想をつづった。

最後に、「おすしに合わせて日本酒飲んだよ」と明かし、「日本酒文化大使の任命式でいただいた金箔入り&ピカピカ光るめでたいやつ」と日本酒を持った自身の写真を公開した。

【関連記事】
「まるかぶり」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、5年ぶりの“グラビア”でビキニショット「なんと8ページも」
もえあず、ライブで着たミニ浴衣姿を披露「初めて着たからうれしい」
もえあず、初共演の井戸田潤への印象を明かす「めちゃくちゃ優しくて」
もえあず、自販機で売られていた珍しい商品を紹介「おもしろすぎ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ