もえあず、人生初の始球式に感激「めちゃくちゃジーンとなった」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、人生初の始球式に感激「めちゃくちゃジーンとなった」

10月16日(金) 16:51

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが15日に自身のアメブロを更新。14日にZOZOマリンスタジアムで行われた「千葉ロッテマリーンズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス」の始球式で投球したことを報告した。

この日、「人生初の始球式!!」と初めて始球式に参加したことを明かし、「無事に投げてきたよ」「晴れ舞台みにきてくれはったかたありがとう」とコメント。

さらに、「投げる直前にキャッチボールで練習して、選手のみなさんを間近で見られて興奮」「いよいよプレイボール!!この一瞬一瞬をぜんぶ脳裏に焼き付けないとって思うほどマウンドからの景色がすばらしくてみんなの声援が届いてほんまに幸せな時間やったよ」と投球時を振り返った。

最後に、「地元の甲子園球場でビール売り子してたときからいつかあの始球式に立ちたいって願い続けててほんまに願いは叶うんやなってめちゃくちゃジーンとなった」「あのまま時間が止まって欲しかったぐらい」と感激した様子でコメント。「またいつかマウンドに立てますように」と期待を寄せてブログを締めくくった。

【関連記事】
「ロッテ始球式」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、食べ放題で“約150人前”を堪能「めちゃくちゃ美味しかった」
もえあず、友人との“かわいい水着”ショットを公開「夏になる前からゲットしてた」
樽美酒研二、間宮祥太朗に始球式の記録破られ闘志「戦う喜びを与えてくれた」
hitomi、人生初の始球式を報告「こう見えて、ド緊張」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ