もえあず、中川翔子と不二家のケーキ食べ放題へ「しょこたんの食べっぷりもすごい」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、中川翔子と不二家のケーキ食べ放題へ「しょこたんの食べっぷりもすごい」

11月13日(金) 17:23

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが12日に自身のアメブロを更新。タレントで歌手の中川翔子の公式YouTubeチャンネルの企画で『不二家レストラン』でケーキの食べ放題に挑戦したことを明かした。

この日「大好きなしょこたんとケーキ食べ放題してきたよ」と報告。「あこがれのFUJIYAさんケーキバイキング!!」「ぺこちゃんがミルキーマスクつけてて可愛過ぎい!!!」とつづり、中川との2ショットを公開した。

さらに、ケーキの食べ放題について「ここにあるのぜんぶ食べ放題とか天国すぎるやんな」と嬉しそうに述べ「このイタリアンショートケーキが美味しすぎてリピートしまくりした」とコメント。

また、今回はケーキ食べ放題のみの予定だったが、グランドメニューも頼んだそうで「ビーフシチューとビーフカレーもお気に入り」とつづり、写真を公開。中川について「しょこたんの食べっぷりもすごいし何よりFUJIYA愛がすばらしくて」と感激した様子を明かした。

最後に「そんな聖地で食べられたこともうれしかった~」と述べ、今回の様子が納められた動画のリンクを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「しょこたんとケーキ食べ放題」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、人生初の始球式に感激「めちゃくちゃジーンとなった」
もえあず、食べ放題で“約150人前”を堪能「めちゃくちゃ美味しかった」
もえあず、中川翔子が作った巨大チュロスを絶賛「商品化してほしい」
もえあず、中川翔子から届いた手作りの“特大クッキー”に感激「天才すぎる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ