もえあず、枡渕祥与の自宅でおせちを堪能「今年もお待ちかねの ブリゾーニ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、枡渕祥与の自宅でおせちを堪能「今年もお待ちかねの ブリゾーニ」

1月6日(水) 17:24

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが5日に自身のアメブロを更新。フードファイターでタレントの“ミスさちよ”こと枡渕祥与の家でおせち等を堪能したことを明かした。

この日、もえあずは「今年もお正月は 枡渕家でおせちとおぞうに いただいたよ~」と枡渕との2ショットを公開。もえあずは、度々ブログで枡渕の家で正月を過ごしていることを明かしており「もうこれで 枡渕家でのお正月は 7年目」と説明。

続けて「いつも本当においしい お料理たちで新年むかえられて しあわせものや」とテーブルに並べられたおせちや料理を公開し「今年も豪華」とコメント。

さらに「今年もお待ちかねの ブリゾーニ」と鰤が入った雑煮の写真を公開。他にも、煮物や刺し身、鰤しゃぶの写真も公開。最後に「爆食の様子は こちらの動画どうぞ」と自身のYouTubeチャンネルへのリンクとともに、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今年もお正月から爆食」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、鈴木亜美との2ショットを公開「初めてお会いできて感動」
もえあず、着物の着つけ資格を取得したことを報告「たくさん練習した」
もえあず『うる星やつら』のラムのコスプレ姿を公開「ずっとやりたかった」
もえあず、“大食い”するために変えた髪色「大食いするのほんまに大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ