もえあず、指原莉乃に言われ嬉しかったこと「出た甲斐があった」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、指原莉乃に言われ嬉しかったこと「出た甲斐があった」

1月16日(土) 14:07

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが15日に自身のアメブロを更新。タレントの指原莉乃から言われ嬉しかったことを明かした。

この日、もえあずはテレビ朝日とABEMAが共同制作する超実践型恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演したことを報告し、視聴者に対し「ありがとう」と感謝のコメント。

続けて「めちゃくちゃかわいい お衣装とヘアメイク」と述べ、可愛くアレンジされた髪型などの写真を複数枚公開。しかし「スカートにリップとばしちゃって取れへんくなっちゃって」と明かし、「ごめんなさい」とスタイリストへ謝罪した。

また、同番組内でMCを務める指原から「もえあず大好き」「毎晩YouTubeみてる」と言われたそうで、「めっちゃうれしかった」と感激した様子で「出た甲斐があった」とコメントした。

最後に、同番組に出演したモデル・堀みづきとの2ショットを公開し「めっちゃくちゃ お顔小さいのに、さらに小顔コロコロしてはって それ以上やったら お顔消えてなくなりそうって ドキドキしてた」とお茶目につづった。

【関連記事】
「恋セワ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、枡渕祥与の自宅でおせちを堪能「今年もお待ちかねの ブリゾーニ」
もえあず、鈴木亜美との2ショットを公開「初めてお会いできて感動」
もえあず、着物の着つけ資格を取得したことを報告「たくさん練習した」
もえあず、“大食い”するために変えた髪色「大食いするのほんまに大変」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ