布川敏和、長女でモデルの布川桃花の第1子妊娠を報告「ついに俺も,ジイジになるのか」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、長女でモデルの布川桃花の第1子妊娠を報告「ついに俺も,ジイジになるのか」

1月7日(木) 15:02

タレントの布川敏和が6日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が第1子を妊娠したことを報告した。

この日、布川は「愛娘・桃花に 赤ちゃんが できました~」と報告し、大きくなったお腹に手を当てる桃花の写真を公開。

続けて、安定期に入ったことを明かし「ついに俺も, ジイジになるのか・・・!」としみじみコメント。出産予定日について「春に産まれるそうです」と報告し「男の子かな? 女の子かな?どちらでも良いが, とても楽しみなので御座います~!」と期待をつづった。

最後に「やっぱ, 自分の娘が母になるのは, 感慨深い気持ちでいっぱいですね・・・」と述べ「孫だよ, 孫! 待ちにまってた, 孫だよ, 孫」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「桃花ちゃん妊娠おめでとうございます」「どうか無事に産まれますように」「素敵な報告嬉しいです」「凄く優しいジイジになりそう!!!」などの祝福のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「爺になります~」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、怪我を負い苦労していること「非常に大変で御座いますぅ・・・」
布川敏和、階段から転落し全治2か月の怪我「打撲どころか, 折れてんじゃん」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花から勧められた部屋着を紹介「超気持ちイイ肌触り」
あいのり・桃、第1子の性別が判明したことを報告「聞いた瞬間涙が溢れました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ