布川敏和、長女でモデルの布川桃花から勧められた部屋着を紹介「超気持ちイイ肌触り」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、長女でモデルの布川桃花から勧められた部屋着を紹介「超気持ちイイ肌触り」

12月21日(月) 14:56

タレントの布川敏和が21日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花から勧められた部屋着を紹介した。

この日、布川は桃花から勧められたというルームウェアが届いたことを報告。ライフスタイルブランド『ネストウェル(nestwell)』のアイテムだそうで、トップスやパンツの写真を公開した。

続けて「新しく立ち上がったブランドで,リサイクルペットボトルでつくられており,タグは 再生紙という,地球に優しい~」と述べ、「モコモコ・フワフワで,超気持ちイイ肌触りで,保湿性もバッチしだという~」「洗濯や持って出る時用の,ネットも付いていたよ~」と肌触りや機能面についても満足している様子をつづった。

最後に「こりゃ,気持ち良くて 楽で 暖かな,年末年始の お家時間が過ごせますぅ」と嬉しそうに述べ、「イイ物を紹介してもらったよ~」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘のオススメ!」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、セブンのリピ買い品でリメイク料理「メッチャ美味かった~」
布川敏和『ワークマン』で購入した商品を公開「やっと着れたよ~」
早見優、薬丸裕英からのプレゼントに感激「いつもありがとう」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が作る大好物の料理を紹介「たまらなく旨いのだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ