早見優、薬丸裕英からのプレゼントに感激「いつもありがとう」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、薬丸裕英からのプレゼントに感激「いつもありがとう」

12月20日(日) 12:17

歌手でタレントの早見優が19日に自身のアメブロを更新。タレントの薬丸裕英から貰ったプレゼントを紹介した。

この日、早見は「昨日、薬丸くんから、素敵なプレゼントをいただきました」と薬丸からプレゼントを貰ったことを報告し「温泉水」の写真を公開。

続けて、温泉水をプレゼントされた際に「動いた後にゆっくりお風呂入ってね、という優しいメッセージもいただきました」と明かし「薬丸くん、、、本当に優しい。いつもありがとう」と感謝のコメント。最後に「お正月は、ゆっくりと温泉水気分」と満足そうにつづった。

この投稿に読者からは「ステキな贈り物セレクトしてくれますねぇ」「優しいですね」「心に体にしみますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっくんからの贈り物」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、石川秀美さんとの懐かしい写真を公開「貴重」「姉妹みたい」の声
早見優、“旅館風”の1人鍋を購入「食べる量も分かっていいみたい」
早見優、娘と朝8時から仕込みを始めた料理を披露「スペシャル感いっぱい」
早見優、日清食品のCMでの裏話を披露「1週間絶食していた設定で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ