布川敏和、セブンのリピ買い品でリメイク料理「メッチャ美味かった~」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、セブンのリピ買い品でリメイク料理「メッチャ美味かった~」

12月16日(水) 11:58

タレントの布川敏和が16日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』のリピ買い品でリメイク料理を作ったことを報告した。

この日、布川は前夜に食べたものとして「前に買ってみて, 美味しかったんで, また買ってきた コレ~」と述べ、『セブン‐イレブン』でリピ買いしたという冷凍食品『牛塩ホルモン炒め 105g』を紹介。

続けて、追加でジャンボししとうを入れたことを明かし「チョイたししたら, メッチャ美味かった~」と絶賛。完成した料理の写真とともに「ビールにも ご飯にも 合うよ~!二つ買ってきたから, また今夜も食べよっと~」とお気に入りの様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「チョイたし~」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和『ワークマン』で購入した商品を公開「やっと着れたよ~」
アレク、3人目以降について言及「少し気が早いけど」
K-1・卜部弘嵩選手、息子が40度の高熱で急遽病院へ「皆さんも気を付けて下さい!」
渡辺徹、耳を疑ったトレーナーの発言「大爆笑」「最高です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ