K-1・卜部弘嵩選手、息子が40度の高熱で急遽病院へ「皆さんも気を付けて下さい!」

※卜部弘嵩オフィシャルブログより

K-1・卜部弘嵩選手、息子が40度の高熱で急遽病院へ「皆さんも気を付けて下さい!」

12月15日(火) 16:14

モデル・タレントの高橋ユウの夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手が15日に自身のアメブロを更新。今年の1月に誕生した愛息・禅清(ぜんせい)くんが40度の高熱に見舞われたことを明かした。

この日、卜部選手は禅清くんについて「昨日突然40度の高熱が出てしまいました」と報告。すぐに病院を訪れたところ「胃腸風邪と喉が炎症してたとの事」と明かし、「子供の胃腸風邪が流行ってるそうなので皆さんも気を付けて下さい!」と注意を促した。

最後に「ちなみに禅清はもう元気になりました!」と報告し、おもちゃを片手に笑顔をみせる禅清くんの写真を公開した。

これに対し読者からは「笑顔が見れてよかったです!」「禅くん、お大事に」などのコメントのほか、ユウの姉で女優・モデルの高橋メアリージュンからも「元気になって良かった」と安堵の声も寄せられている。

【関連記事】
「高熱」(卜部弘嵩オフィシャルブログ)
K-1・卜部弘嵩選手、10か月健診で息子の成長を実感「目に焼き付けます」
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウらとミラコスタを満喫「また家族でディズニー行こう!」
高橋メアリージュン、尊敬している母親との写真を公開「いつもありがとう!」
小原正子、全裸でカチューシャをつける息子達を公開「最高」「爆笑しました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ