布川敏和、怪我を負い苦労していること「非常に大変で御座いますぅ・・・」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、怪我を負い苦労していること「非常に大変で御座いますぅ・・・」

1月6日(水) 14:27

タレントの布川敏和が5日に自身のアメブロを更新。怪我をした身で苦労していることを明かした。

4日のブログで布川は、大晦日の朝に「起きて, トイレに行こうとしたら, 寝ぼけてたんだろう, トイレ前の階段を踏み外し, 下まで大落下~」と階段から転落したことを告白。知り合いの整形外科に足を運んだところ「第1腰椎 圧迫骨折, 全治2ヶ月」「肘は~関節内骨折, 全治6週間」と報告。「打撲どころか, 折れてんじゃん・・・」「仕事始めまで, 引き続き おとなしく寝正月を続ける事といたしやすぅ・・・」とつづっていた。

これに対し、「大晦日から大変でしたね」「どうか、無理はしないで下さいね」「一日も早く治る事を願ってます」などのコメントが多数寄せられており、布川は5日のブログで「この度は たくさんのメッセージを戴き, ご心配ありがとう御座います」と感謝のコメント。「応援して下さる皆様とコレがあるので 僕は 大丈夫です~」と処方された薬や湿布の写真を公開する一方で、「ただ, くつ下 を履くのが 非常に大変で御座いますぅ・・・」とも告白した。

布川は1月16日に開催される『松本明子 presents黄金の80年代アイドルうたつなぎ~うれしなつかし胸キュンコンサート~』にも出演予定だといい、「何としても出ますよ~」「バク転は できませんが・・・」とコメント。「ライブ配信もあるので, '80年代ファンの皆さん お楽しみに~」と呼びかけ、「そんなこんなで, 本日も 安静・安静・日々是好日~」とブログを締めくくった。

これに対し読者からは「骨折にほんとビックリ!」「無理しないでくださいね」「早く良くなりますように!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご心配ありがとう御座います。」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、階段から転落し全治2か月の怪我「打撲どころか, 折れてんじゃん」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花から勧められた部屋着を紹介「超気持ちイイ肌触り」
LiLiCo、膝の怪我が痛くて大変だった時期の姿を公開「なかなか無い光景」
トレエン斎藤、怪我の近況を報告「漫才中外せるようになってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ