つちやかおり、長女でモデルの布川桃花との癒し時間「お腹ぽんぽこりんだった」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、長女でモデルの布川桃花との癒し時間「お腹ぽんぽこりんだった」

3月5日(金) 15:41

タレントのつちやかおりが5日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花が自宅を訪れたことを報告した。

この日、つちやは前日の昼に撮影を終えた布川が自宅を訪れたことを報告。ランチを「あり合わせで ちゃちゃっと作った」と説明するも、「話しに夢中になって撮るの忘れた」とうっかりミスを明かした。

続けて、第1子を妊娠中の布川とは「ベビーグッズのカタログ見たり たわいもないお喋り」を楽しんだといい、「癒しの時間だったわー」とコメント。「残念ながら 花音は作品展の準備に大わらわで学校。仲良し姉妹逢えず」と次女・花音さんについてもつづった。

また、布川について「お腹 ぽんぽこりんだった」とも明かし、「また 近々ね」と再会を呼びかけた。

【関連記事】
「桃花来た!」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、セルフカットした髪型を公開「似合います」「上手」の声
つちやかおり、娘達と自身の晴れ着姿を公開「三姉妹のよう」「可愛すぎ」の声
布川敏和、長女でモデルの布川桃花からの贈り物「注意書きを添えて・・・」
布川敏和、長女でモデルの布川桃花の第1子妊娠を報告「ついに俺も,ジイジになるのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ