布川敏和、長女でモデルの布川桃花からの贈り物「注意書きを添えて・・・」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、長女でモデルの布川桃花からの贈り物「注意書きを添えて・・・」

2月12日(金) 17:05

タレントの布川敏和が12日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花からの贈り物を公開した。

この日、布川は「愛娘・桃花から, バレンタイン・チョコが届いたよ~」と報告し、届いたバレンタインチョコの写真を公開。「こんな メッセージも~」と述べ、「HAPPY VALENTINE!!毎日少しずつ食べてね」とのメッセージとイラストが添えられたカードの写真も公開した。

続けて、桃花からのメッセージに対し「そう, 僕は 一気に 全部 食べちゃうから, 注意書きを添えて・・・娘ちゃん, 解ってらっしゃる・・・」とコメント。「毎年 ありがとう~」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「優しい心遣い」「誰に貰うより嬉しいですね」「良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタイン・チョコ~」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、20歳を迎えた次女の晴れ着姿に感激「とても綺麗」「ステキ」の声
布川敏和、長女でモデルの布川桃花の第1子妊娠を報告「ついに俺も,ジイジになるのか」
布川敏和、怪我を負い苦労していること「非常に大変で御座いますぅ・・・」
布川敏和、階段から転落し全治2か月の怪我「打撲どころか, 折れてんじゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ