つちやかおり、セルフカットした髪型を公開「似合います」「上手」の声

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、セルフカットした髪型を公開「似合います」「上手」の声

2月26日(金) 16:50

タレントのつちやかおりが26日に自身のアメブロを更新。セルフカットした髪型を公開した。

この日、つちやは「ダラダラと伸ばしていた髪を…先日…」「ジョキジョキと…工作用ハサミで…切ってしまった」とセルフカットしたことを報告。自身について「思い立つと…ダメなのよ」と、すぐに行動に移したくなる性格だと述べ、セルフカットを「若い頃は よくやってた」と明かした。

続けて「何だか 突然 切りたくなるの。どうしてだろー」と自問し、「前髪もトップも 結構切った」と10cmほど切り落とした髪の写真も公開。「次回 美容院。。。怒られるかしら」「ヘアカラーまでしちゃった」と新たなヘアスタイルも公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「かおりさん、とても髪型似合いますよ」「自分で切ったとは思えません」「お上手ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「セルフカット」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、娘達と自身の晴れ着姿を公開「三姉妹のよう」「可愛すぎ」の声
つちやかおり、外出自粛中に作った300品もの“リピートなし”料理「ワクワクしながら作って来た結果」
土屋アンナ、髪を伸ばしていた理由「誰かの笑顔に繋がればいいな」
PINKY、バッサリとカットした髪型を公開「すごくお気に入り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ