PINKY、バッサリとカットした髪型を公開「すごくお気に入り」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、バッサリとカットした髪型を公開「すごくお気に入り」

1月16日(土) 15:19

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが15日に自身のアメブロを更新。約1年ぶりバッサリとカットした姿を公開した。

この日、PINKYは「2021 New hair style」と切り出し、「約1年ぶりにバッサリと散髪しました」とバッサリと髪の毛をカットしたことを報告。

続けて、髪型について前下がりのボブスタイルにカットし、ヘアカラーはピンクブラウンのカラーにしたそうで、「すごくお気に入り」と絶賛した。

最後に「1年でこんなに伸びるとは…」と驚いた様子で、髪の毛を切る前と切った後のビフォーアフターを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「New hair style」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、クリスマスに滞在したホテルの朝食を公開「育ち盛り君がいたため、すごい量w」
PINKY、夫・窪塚洋介らと『FENDI』のコラボカフェへ「美味しいお料理をいただいて」
PINKY、旅先で夫・窪塚洋介に感謝「ずっと抱っこやおんぶしてくれて」
PINKY、娘の七五三詣を報告「ずっと見ていたいくらいでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ