PINKY、旅先で夫・窪塚洋介に感謝「ずっと抱っこやおんぶしてくれて」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、旅先で夫・窪塚洋介に感謝「ずっと抱っこやおんぶしてくれて」

12月8日(火) 16:56

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが7日に自身のアメブロを更新。窪塚に感謝した出来事をつづった。

この日、PINKYは「奈良の旅」と旅行中に撮影した写真を複数枚公開し、「鹿や大仏様やせんとくんに会えて 娘が喜んでくれたので嬉しかった」と回想。一方、自身については「鹿せんべいを持ってたら何度か噛まれた」と明かすも、「でも彼らは可愛かった」とコメントした。

続けて「お出かけするといつも抱っこをせがまれるパパ」と娘をおんぶする窪塚の後ろ姿を公開。「ほぼずっと抱っこやおんぶしてくれて、感謝とrespect」と謝辞をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「奈良の旅」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、娘の七五三詣を報告「ずっと見ていたいくらいでした」
PINKY、夫・窪塚洋介らと娘の“七五三”ショットを公開「本当に幸せでした」
高橋真麻、これまでの娘の成長を振り返り「ただただ幸せだなぁ」
はんにゃ・川島の妻、しまむらで娘が納得する商品をようやく発見「とっても助かりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ