PINKY、夫・窪塚洋介らと『FENDI』のコラボカフェへ「美味しいお料理をいただいて」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介らと『FENDI』のコラボカフェへ「美味しいお料理をいただいて」

12月25日(金) 16:17

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが25日に自身のアメブロを更新。窪塚らと家族で高級ブランド『FENDI』のカフェを訪れたことを報告した。

この日、PINKYは『FENDI』の世界観を詰め込んだコラボレーションカフェ『フェンディ カフェ バイ アニヴェルセル(FENDI CAFFE by ANNIVERSAIRE)』を訪れたことを報告し、「皆んなでゆっくり 美味しいお料理をいただいて」(原文ママ)と、娘や窪塚、窪塚の前妻の息子である俳優・窪塚愛流らを交えた集合写真を公開。

続けて「娘には早めのサンタさんも来てくれて 最高のクリスマスイブになりました」とプレゼントを手にした娘の写真も公開し、「皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ」と呼びかけた。

また、23日のブログでPINKYは「子供達が大好きなガーリックチキン」と手作りのガーリックチキンの写真を公開。「胸肉はフォークで沢山穴を開けて、モモ肉は余計な脂肪を取り除いて 塩麹でもみもみ」「ガーリックチップスを作ったフライパンで チキンを皮からこんがり焼いて」と調理の手順を紹介した。

さらに「皮がカリッとしたら 裏返して4分くらい焼いて、バターを溶かし入れ」「ニンニクすりおろし、醤油、酒、蜂蜜を 混ぜ合わせたタレを絡めて 少し煮詰まったら出来上がり」と説明。「ガーリックチップスと タレにもニンニク盛り沢山で 免疫UP」と利点をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Christmas eve」(PINKYオフィシャルブログ)
「ガーリックチキン」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、旅先で夫・窪塚洋介に感謝「ずっと抱っこやおんぶしてくれて」
金子恵美、夫・宮崎謙介のブログを訂正「あれから5年ですか」
山川恵里佳、夫・おさるへのプレゼントに選んだもの「どう見ても老眼だから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ