山川恵里佳、夫・おさるへのプレゼントに選んだもの「どう見ても老眼だから」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、夫・おさるへのプレゼントに選んだもの「どう見ても老眼だから」

12月24日(木) 17:02

タレントの山川恵里佳が23日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いタレント・書家のおさるに贈ったプレゼントを紹介した。

同日におさるも自身のブログで「妻からのプレゼント!」として、山川にもらった老眼鏡の写真を公開。「度数を自分で変えられるんだって~だから近くも遠くもくっきり見えるんだって~そしてスマホのブルーライトもカットしてくれるんだって~」とプレゼントされたアイテムの特徴を紹介していた。

この日、山川は「通販番組のお仕事で紹介した 老眼鏡がとても良くて これは絶対おさるさんに プレゼントしたいと思い マネージャーさん経由でげっと!!」と購入した老眼鏡の写真を公開。「自分で度数を合わせたり 変えられるみたいです!」とメリットを説明した。

続けて「おさるさんもそろそろね…」としみじみ述べ、「がんばりやなので自分からは言わないけど 行動見てたら どう見ても老眼だから」と説明。「これで負担が減るはず!!おさるさんへメリークリスマス笑」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ナイスなプレゼントですね~」「旦那さん想いの、最高の奥さまです」「恵里佳ちゃんのこと惚れ直しちゃうかも」「おさるさんもプレゼント喜んでましたよー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「プレゼント」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
おさる、妻・山川恵里佳から老眼鏡のプレゼント「まさか私が??」
山川恵里佳、ワイルドな息子の靴下「どうしたらこんなに穴あきますかね?」
コロチキ・西野、相方・ナダルに渡した誕プレ「いろんな意味で衝撃の展開」
武田久美子、娘に初カルティエをプレゼント「20代の前半に愛用していたもの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ