金子恵美、夫・宮崎謙介のブログを訂正「あれから5年ですか」

※金子恵美オフィシャルブログより

金子恵美、夫・宮崎謙介のブログを訂正「あれから5年ですか」

12月24日(木) 17:27

元衆議院議員の金子恵美が23日に自身のアメブロを更新。5年前の結婚式について振り返った。

この日金子は、5年前の結婚式について振り返り、夫で元衆議院議員・宮崎謙介のブログを紹介。「そうですか、あれから5年ですか」と回想し、宮崎のブログでは披露宴の日程を「2016年」とつづっていることから「アイツは間違えていますが、2015年12月23日です」と間違いをツッコミ。

続けて「この五年間、イロイロイロイロありました」と述べるも「総じて私は幸せでございます」「5年前にはいなかった息子もいるし」とコメント。「いい記念日です」と述べる一方で「結婚式の記念日は6日もあるんですけどね」と説明。

最後に「無事に生きてくることができて良かった おめでとうございます」としみじみコメント。宮崎や息子との家族ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「“披露宴には誰が?”を訂正!!」(金子恵美オフィシャルブログ)
宮崎謙介、1番思い出に残った結婚式の様子「6回目の披露宴ではありましたが」
金子恵美、亡き父の思い出を回想「血は争えませんね」
宮崎謙介、息子のまさかの一言に感動「俺を泣かせたいのか?」
宮崎謙介、フワちゃんと遭遇し2ショットを公開「息子に自慢しよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ