PINKY、クリスマスに滞在したホテルの朝食を公開「育ち盛り君がいたため、すごい量w」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、クリスマスに滞在したホテルの朝食を公開「育ち盛り君がいたため、すごい量w」

12月29日(火) 13:51

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが28日に自身のアメブロを更新。クリスマスに滞在したホテルの朝食を公開した。

この日、PINKYは今年のクリスマスの過ごし方について窪塚の「仕事に同行して東京で過ごしました」と報告。「お部屋からはクリスマス仕様にライトアップされた東京タワーとスカイツリーが一望できて綺麗だった」と感想をつづった。

続けて「朝食もお部屋でいただいて」と明かし、「育ち盛り君がいたため、すごい量w」とテーブルいっぱいの朝食を公開。また、午後はアフタヌーンティーを楽しんだそうで「revolveの素敵なドレスは娘も褒めてくれるし気分もアガル」とツリーの前で撮影した娘との2ショットも公開した。

最後に「東京に住んでいた頃、大好きでよく行っていた『ステーキ英二』も堪能できて幸せ」と充実したクリスマスを過ごした様子をつづった。

【関連記事】
「東京滞在」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介らと『FENDI』のコラボカフェへ「美味しいお料理をいただいて」
PINKY、旅先で夫・窪塚洋介に感謝「ずっと抱っこやおんぶしてくれて」
PINKY、娘の七五三詣を報告「ずっと見ていたいくらいでした」
PINKY、夫・窪塚洋介らと娘の"七五三"ショットを公開「本当に幸せでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ