あいのり・桃、夫が大奮発した誕プレを公開「もちろん嬉しいんだけど」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫が大奮発した誕プレを公開「もちろん嬉しいんだけど」

3月13日(土) 15:04

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。夫が大奮発したという誕生日プレゼントを公開した。

この日、36歳の誕生日を迎えた桃は夫に数日前から「誕生日プレゼント何がほしい?」と聞かれるも、最初は欲しいものがなく「えーーーわかんない」と答えていたことを告白。最近は、床拭きロボット『ブラーバ』を唯一欲しいと思っていたようで「それはたまに『欲しいなーーー』ってぼやいていたんです。笑」と説明。しかし「ブラーバの最新のものってめちゃくちゃ高いから、(8万円くらい?!)自分で買うには思い切れなくて」と、購入をためらっていたことを明かした。

さらに、前日の外食中に夫からプレゼントで予算の8割を使ってしまったと聞いていた桃は、もし『ブラーバ』だったら「もちろん嬉しいんだけどさ、高すぎるし申し訳ないなって気持ちだよ!!笑」と夫に伝えていたことを明かした。

その後帰宅すると「ブラーバが彼の部屋から走り出したのです!!!!笑笑笑」と、唯一欲しかった『ブラーバ』を夫がサプライズでプレゼントしてくれたことを報告。「いやー、まさか本当にブラーバだとは!!笑」と驚いた様子で述べるも「実際今1番欲しかったものだからうれしい。笑」とコメント。

最後に『ブラーバ』に興味を示す愛猫の写真とともに「子供出来たら床綺麗にしとかなきゃだしね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛され過ぎて困るね」「お誕生日おめでとう」「旦那さん素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼からの誕生日プレゼント!大奮発!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、36歳の誕生日を迎えた思い「感情の変化も楽しむ1年に」
あいのり・桃、妊娠30週目を迎え心配なこと「縦に入ってる紫色の血管が」
あいのり・桃、昔から恥ずかしくて拒んでいること「震えちゃうレベル」
あいのり・桃、夫婦でプチパニックに陥った出来事「逆じゃなくて良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ