押切もえ、第2子の妊娠を報告「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、第2子の妊娠を報告「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに」

3月13日(土) 14:29

モデルの押切もえが13日に自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を報告した。

この日、押切は「今朝のラジオ『Moe's up!』でもお伝えしましたが、このたび第二子を授かりました」と第2子の妊娠を報告。続けて「周りのみなさまの支えのおかげで現在妊娠6か月半ばを過ぎ、体調も安定しております」と現在妊娠6か月であることを明かした。

さらに「体調の影響でなかなかSNSを更新できなかった時期に投稿を楽しみに待っていてくださった方々や、心配の声をかけてくださったみなさまには深く感謝申し上げます」とつづり、今後について「家族みんなで新たな命の誕生を楽しみに、心身ともに健やかな日々を過ごしていきたいと思っております」とコメント。

最後に「今はまだ心配なこともある日々ですが、みなさまもどうぞお身体にはお気をつけてお過ごしください」と読者へ呼びかけ、「いつも本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

【関連記事】
「いつも応援してくださる皆さまへ。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、特別な日に考える命の重み「少しずつ息子にも伝えています」
押切もえ、3歳になる息子を家族でお祝い「喜んでもらえてよかった」
布川敏和、妊娠8か月の長女でモデルの布川桃花のお腹を披露「初めて触った!」
エハラマサヒロの妻、第5子の妊婦健診の結果「隠してて、見せてくれませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ