あいのり・桃、料理が苦手な夫が作ってくれたもの「試みが嬉しかったよ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、料理が苦手な夫が作ってくれたもの「試みが嬉しかったよ」

3月15日(月) 12:14

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に自身のアメブロを更新。夫が手作り料理をふるまってくれたことを報告した。

この日、桃は同日がホワイトデーであることに言及し「彼が珍しく、『味噌煮込みうどんつくるよ』って言ってくれたんです」と報告。「料理が大嫌いな彼がそんなこと言い出してくれるなんて!!!!快挙!!うれしい」と喜びをつづった。

続けて、キッチンに立つ夫の写真とともに「一生懸命、冷凍庫や冷蔵庫の中から使えそうな食材だして、作ってくれましたー」と説明し、「最初、卵を殻のままフライパンに入れてて可愛すぎたのはここだけの話」と裏話も紹介。

また「とってもおいしい味噌煮込みうどん、ありがとうーーー」「やっぱ作ってもらうのって嬉しいねぇ」と述べ、「たとえインスタントでも、試みが嬉しかったよーー!!ネギやお肉や卵いれてくれて豪華にしてくれて嬉しかったよーーう!!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なホワイトデーですね」「特別なことじゃなくてもめちゃくちゃ嬉しい」「慣れないながらも作ってくれた旦那さんには感謝ですね!」「ラブラブで羨ましい限りです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホワイトデーに彼が料理!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫が大奮発した誕プレを公開「もちろん嬉しいんだけど」
あいのり・桃、36歳の誕生日を迎えた思い「感情の変化も楽しむ1年に」
神田うの、1粒17000円のいちごを夫が購入し驚愕「まずまずのフルコースが頂ける」
渡辺美奈代、スルーしていた夫のリクエストに応え作った物「パパさん大喜びで完食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ