平野ノラ、嫌な予感がしてすぐに病院を受診「激痛に目が覚め」

※平野ノラオフィシャルブログ・ヘッダー

平野ノラ、嫌な予感がしてすぐに病院を受診「激痛に目が覚め」

3月24日(水) 13:50

お笑いタレントの平野ノラが23日に自身のアメブロを更新。嫌な予感がして病院を受診した日の出来事をつづった。

3日に第1子女児の出産を報告していた平野はこの日、娘にいつも通り授乳をして眠りにつくも「乳の激痛に目が覚め」と説明。「乳がズキズキジンジン痛い!」と症状を明かし、先輩ママ達から言われていた乳腺炎を疑い「相当痛いと聞いていたし嫌な予感」と述べ、すぐに病院を受診したことを報告した。

続けて、結果については「乳腺炎でした」と報告。「幸い、膿んだり切ったり高熱まではいかず」と軽症だったといい、「薬で数日様子を見ながら残り乳は搾乳かマッサージで出す」と現在は様子見の状況であることを明かした。

また、帰宅後に再び娘に授乳をするも「激痛でビーチクが擦れただけでも痛いですねー」とコメント。「恐るべし乳腺炎!」と述べ、「我こそも、乳腺炎女子!って方いますか?どうやって治したかとかこうするといーよ的なおススメな方法ありますか?」と問いかけた。

最後に「私はとりあえずオッパイって2個ついてて本当に良かったなってつくづく思いました!」と述べ、「処方されたお薬の中に葛根湯がありました 早く治してバブ子に両刀授乳したいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に痛くて辛いですよね」「早く治ると良いですね」「お大事にして下さい」など多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「激」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、娘が生後20日を迎えたことを報告「美人さん」「天使」の声
平野ノラ、高見恭子からの『GUCCI』の贈り物に感激「やっぱりシックで素敵!」
平野ノラ、寝落ちした娘との至福の時間「可愛すぎ」「癒されます」の声
平野ノラ、周りから驚かれる娘のこと「ダイソン級の吸引力!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ