平野ノラ、娘が生後20日を迎えたことを報告「美人さん」「天使」の声

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、娘が生後20日を迎えたことを報告「美人さん」「天使」の声

3月23日(火) 14:03

お笑いタレントの平野ノラが22日に自身のアメブロを更新。娘が生後20日を迎えたことを報告した。

3日のブログで平野は「出産予定超過、ステイ羊水から 9 日目」「いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」と第1子女児の出産を報告。「正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて何度も途中でバブル崩壊しました」「バブ子も私もがんばりました!」と感想を述べた。

また、娘は「3月2日の午後4時6分」に「2995g」で誕生したといい、「自然と涙が溢れて止まりませんでした」とその瞬間を回想。「私たちのところに産まれて来てくれてありがとう」「全力で愛し、守り、ミラーボールのよう明るく照らしてあげたい」とつづっていた。

この日は「20日経ちました」と、目をつぶった娘の写真を公開。写真には長いまつげがはっきりと写っており、「つけま~つける~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「もう20日ですか。可愛さがどんどん増してきますね」「美人さんですね」「天使」「可愛いまつ毛ですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「生後」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、第1子女児の出産を報告「涙が溢れて止まりませんでした」
平野ノラ、高見恭子からの『GUCCI』の贈り物に感激「やっぱりシックで素敵!」
はんにゃ・川島の妻、娘がブチ切れた喧嘩の理由「母の思い届かず…」
吉木りさ、娘のお腹が膨らんでいた理由「何かと思えば…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ