平野ノラ、第1子女児の出産を報告「涙が溢れて止まりませんでした」

3月3日(水) 18:32

お笑いタレントの平野ノラが3日に自身のアメブロを更新。第1子女児の出産を報告した。

この日、平野は「皆さま!今か今かとバブ子の誕生を楽しみにして頂き沢山のエールと励ましとあたたかいコメントを本当に本当にありがとうございます!」と書き出し、読者へ感謝の言葉をつづった。

続けて「出産予定超過、ステイ羊水から 9 日目」と述べ、「いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」と第1子女児の出産を報告。「正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて何度も途中でバブル崩壊しました」とその瞬間を振り返り、「バブ子も私もがんばりました!」とコメント。

また、娘は「3月2日の午後4時6分」に誕生し、「2995g」で生まれてきたことを報告。「ノリノリのイケイケで産まれて来てくれました」と嬉しそうに述べ、「やっと会えました!」と安堵した様子でつづった。

さらに、助産師からは「毛量多くて可愛いーー!」と言われたそうで「ハズバンド1番の自慢、毛量とキューティクルやったね!いつかソバージュかけようね!」とお茶目にコメント。

一方で「自然と涙が溢れて止まりませんでした 私たちのところに産まれて来てくれてありがとう」と感謝を述べ、現在は「とにかくとにかく元気で健康です」と説明。最後に「私は全力で愛し、守り、ミラーボールのよう明るく照らしてあげたいと誓ったのでした!」と述べ、「今はゆっくりして回復に努めます 皆さま、ありがとうございました!」と娘の手元の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「しもしも~?あたしバブ子!迎えに来て~」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、PCR検査を受け病院の過酷な現状に驚愕「想像を遥かに超える」
平野ノラ、出産前の最後の妊婦健診へ「バブ子は順調に巨大化してます」
平野ノラ、予定日を過ぎ悲鳴をあげる身体「お腹がシンプルに重い!」
平野ノラ、出産予定日を迎えたことを報告「自然に任せております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ