平野ノラ、出産前の最後の妊婦健診へ「バブ子は順調に巨大化してます」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、出産前の最後の妊婦健診へ「バブ子は順調に巨大化してます」

2月27日(土) 16:43

お笑いタレントの平野ノラが26日に自身のアメブロを更新。出産前の最後の妊婦健診へ訪れたことを報告した。

平野は21日のブログで「今日は出産予定日です」と明かすも、「あくまでも予定なので、バブ子任せに のんびり行きます」とコメント。「今日は朝から備えました」「冷凍用にも少し多めに」と、ひじきご飯を準備したことを写真とともに報告し、「今日ものんびり大きなお腹を楽しみまーす」とつづっていた。

この日は「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と読者への感謝の言葉をつづり、本当は先週の妊婦健診が最後だったことを明かすも「バブ子はステイ羊水の為本日検診でした。とうとう今日最後の検診になります!」(原文ママ)と報告。尿検査はスムーズに進んだと述べるも「また欲張って、己の膀胱を過信して はじめ出る尿を捨てて、新鮮な中間尿を採取しようとしたら、その後足りず…また、いきがりました」とお茶目にコメントした。

続けて「そこから尿の全集中に入り水をガブ飲みし 時間がかかってしまった!」と述べ、「最後くらいはスマートに決めたかったです」とコメント。「今日も問題なくバブ子は順調に巨大化してます 子宮口は1週間前より0.5センチ開いてます」と近況を報告し「ははは...遠い目」と出産を心待ちにしている様子。最後に「今日は帰りに何食べよう?!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そろそろ準備ですね」「いよいよですね!」「居心地良いのね」「もう少しで会えますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最後の」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、予定日を過ぎ悲鳴をあげる身体「お腹がシンプルに重い!」
平野ノラ、出産予定日を迎えたことを報告「自然に任せております」
平野ノラ、21歳で出産した母親に思うこと「誰よりも1番若くて」
平野ノラ、10分で完成したマタニティフォトの衣装「凄い」「真似したい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ