平野ノラ、予定日を過ぎ悲鳴をあげる身体「お腹がシンプルに重い!」

※平野ノラオフィシャルブログ・ヘッダー

平野ノラ、予定日を過ぎ悲鳴をあげる身体「お腹がシンプルに重い!」

2月24日(水) 17:07

お笑いタレントの平野ノラが24日に自身のアメブロを更新。出産予定日を過ぎた現在の体調をつづった。

平野は21日のブログで「今日は出産予定日です」と明かすも、「あくまでも予定なので、バブ子任せに のんびり行きます」とコメント。「今日は朝から備えました」「冷凍用にも少し多めに」と、ひじきご飯を準備したことを写真とともに報告し、「今日ものんびり大きなお腹を楽しみまーす」とつづっていた。

この日は「バブ子はステイ羊水3日目」と予定日を3日オーバーしていることを明かし「とうとう出産カウントダウンYouTube動画も パート6」「40週目前です!」と自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画について説明。「もうお腹がシンプルに重い!」と正直な感想を述べた。

また、平野は幼少期からバレーボールを続けていたため「ずっと腰痛持ち」であるといい、現在は「もう神経に触れる度砕ける!」と辛い状況であることを説明。「もう腰がいよいよいよいよ 松本伊代ちゃんです!」「いやはや、こたえますねー笑」と冗談まじりに述べ、「笑いとばしてがんばるんばー」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「今か今かとワクワクソワソワしながら拝見しています」「バブちゃんのペースでとにかく2人が健康であります様に」「残り少ない、マタニティライフ楽しんでくださいね」「微力ながら応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出産カウントダウンYouTube6」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、出産予定日を迎えたことを報告「自然に任せております」
平野ノラ、21歳で出産した母親に思うこと「誰よりも1番若くて」
光上せあら、妊娠3か月を迎え実感した身体の変化「腰がくだけそう」
ピスタチオ・小澤の妻、第1子の妊娠を報告「嬉しさと不安と、どっちも沢山」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ