平野ノラ、PCR検査を受け病院の過酷な現状に驚愕「想像を遥かに超える」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、PCR検査を受け病院の過酷な現状に驚愕「想像を遥かに超える」

3月1日(月) 13:04

お笑いタレントの平野ノラが2月28日に自身のアメブロを更新。事前に受けたPCR検査で病院の過酷な現状に驚愕したことを明かした。

平野は、21日のブログで「今日は出産予定日です」と明かすも、「あくまでも予定なので、バブ子任せに のんびり行きます」とコメント。26日には「バブ子はステイ羊水の為本日検診でした。とうとう今日最後の検診になります!」(原文ママ)と報告。「今日も問題なくバブ子は順調に巨大化してます 子宮口は1週間前より0.5センチ開いてます」と近況を明かし、「ははは...遠い目」と出産を心待ちにしている様子をつづっていた。

この日は、自身が入院予定の産院について「妊婦さん全員事前にPCR検査を受ける事になっており」と明かし、「今日私も受けさせて頂きました」と報告。「私が考えていた以上に想像を遥かに超える現場での患者数と緊張感!とても過酷な状況で驚きました」と述べ、「そんな中、笑顔を絶やさずに日々検査にあたる医療従事者の皆様には本当に本当に頭が下がる思いです」とつづった。

最後に「この場をおかりして いつも本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「あらためて気をつけようと気を引き締めたのでした!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無事に産まれますように」「体力つけて出産頑張ってくださいね」「残りの妊婦生活マイペースに楽しんでください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「検査」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、出産前の最後の妊婦健診へ「バブ子は順調に巨大化してます」
平野ノラ、予定日を過ぎ悲鳴をあげる身体「お腹がシンプルに重い!」
平野ノラ、出産予定日を迎えたことを報告「自然に任せております」
平野ノラ、21歳で出産した母親に思うこと「誰よりも1番若くて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News