はんにゃ・川島の妻、娘がブチ切れた喧嘩の理由「母の思い届かず…」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、娘がブチ切れた喧嘩の理由「母の思い届かず…」

3月22日(月) 17:02

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが22日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんとの喧嘩の顛末をつづった。

この日、菜月さんは「今朝…娘が私の朝の用意が遅いことにブチギレだして 八つ当たりしてきました」と報告。「私も一生懸命やってるけど やることがありすぎて 時間がかかる…」と本音をつづる一方で、きあちゃんからは「なんでママは私のことこんなに待たせるの?」と不満をぶつけられたことを明かした。

続けて、菜月さんがきあちゃんに「遅刻はダメだよ」と教えたところ、「最近どんどん準備が早くなって 出発時間の30分も前から ずっと『まだ?』『遅刻するよ』と煽ってくる」と説明。「早く用意してくれるのはありがたいんだけど 急かされるとどんどんこちらも焦ってきて イライラして最終的に『ママが全部悪いんでしょ!もういいよ!』ってわたしがキレるよ」と明かした。

その後、菜月さんはきあちゃんと喧嘩したままの状態で登園したものの「正門の前でぎゅーーーーって抱きしめて『さっきはごめんね』って言った」と報告。しかし「めちゃくちゃ嫌がられ さらに機嫌悪くなりました」と明かし、「誰かに見られたら恥ずかしい」というきあちゃんの言い分を紹介。「母の思い届かず…」と述べ、「平和だった昨日の朝」ときあちゃんと息子・吉平くんとの3ショットを公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「そんな時もありますよね」「すぐ理解してくれるとおもいます」「ごめんねって言ってる所想像したらウルっときました」「仲直りできますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝の喧嘩」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、夫&娘と写真を撮り思ったこと「似てきてるわ…」
はんにゃ・川島の妻、娘に遺伝した自身の嫌なところ「神頼みしたのに」
吉木りさ、娘のお腹が膨らんでいた理由「何かと思えば…」
新山千春、14歳の娘が約40cmも髪の毛をカット「ヘアドネーションしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ