はんにゃ・川島の妻、夫&娘と写真を撮り思ったこと「似てきてるわ…」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、夫&娘と写真を撮り思ったこと「似てきてるわ…」

3月18日(木) 15:12

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが17日に自身のアメブロを更新。川島と娘・きあちゃんと写真を撮り、思ったことを明かした。

この日、菜月さんは「今日はカメラに囲まれて料理をします!!!」と報告し、キッチン周りに複数のカメラが設置された様子を公開。「こんなに手元を狙われたことないから震えるよぉ~」と不安そうにつづった。

続けて、川島ときあちゃんと撮った3ショットを公開。「久々に三人で写真撮ったけど どんどん似てきてるわ…私とあきぷー」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夫婦は似てきますよね」「いい夫婦ということですね」「素敵な美男美女カップルです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カメラに囲まれて」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘に遺伝した自身の嫌なところ「神頼みしたのに」
はんにゃ・川島の妻、2日連続で入れ忘れた弁当の具材「買いに行ったのに」
はんにゃ・川島の妻、娘の習い事で涙を堪えた出来事「やめさせて帰る気でした」
はんにゃ・川島の妻、夫との朝の儀式に「一体いつまで続くんだろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ