はんにゃ・川島の妻、2日連続で入れ忘れた弁当の具材「買いに行ったのに」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、2日連続で入れ忘れた弁当の具材「買いに行ったのに」

3月10日(水) 16:57

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが9日と10日に自身のアメブロを更新。2日連続で「海苔」を弁当に入れ忘れたことを明かした。

9日のブログで菜月さんは「海苔買い忘れたよ弁当」として、わかめおにぎり、ウインナー、ナゲットなどの入った弁当の写真を紹介。しかし翌10日も、「海苔買いに行ったのに また忘れてしまった」と明かし、海苔なしの「さけふりかけおにぎり」や、昨日の残りのバター醤油炒め、ブロッコリーのミートソース焼きなどが入った弁当を公開した。

続けて「今日は朝から伸びていた二人」と、娘・きあちゃんと息子・きっぺいくんの写真を公開。「水曜日だからか 私も体がダルダルです」と明かし、「洗濯物したくないけど カゴいっぱい」「なのでやらなきゃ」と自らを奮い立たせるも、「洗濯が一番嫌いなんだ」「洗濯畳屋さんにお願いしたいくらい」と本音も漏らした。

これに対し読者からは「海苔とかって買うの忘れがちですよね!」「私もよく買い忘れる」「娘さんのお弁当お疲れ様です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「野菜ゼロ」(川島菜月オフィシャルブログ)
「また忘れた」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘の習い事で涙を堪えた出来事「やめさせて帰る気でした」
小原正子、弁当袋に入っていた長男からの手紙に涙「心優しい」「一生の宝物」の声
田中美佐子、15年間で最後の娘弁当を披露「愛情はどっぷり入ってます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ